やっつけBosom Cresser

ラテールのサファイアにて、主に3chで徘徊中のトレハンですよ

このページのトップへ
どうもお久しぶりですよ
相変わらず、長めに行方を眩ませてましたorz


とりあえず、あれだ。
円錐さんをルーンウォーカーにしてあげないとねb
Lv125まで来たのにもったいない/(^o^)\
それが達成したら、オルス君をLv110まで上げるかな。


またよろしくおねがいします。


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
 やあどうもです。
本日メンテナンスが長引いているので、何か一発ネタでも投下しようかとw



 以前から作ってみたいと思ってたんですよね~。

青さん偽者をさ^^

偽青さん

うん。可愛いね。
文句一つも浮ばない位、気味悪可愛いね!!!


ヽ(正義 ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´円錐)ノ


・偽青さんの姿仕様・
髪型 ポニーテール
髪の色 アイスブルー
目つき ニコニコ 動画
肌の色 ピーチ

メイク 星型ステッカー
耳 ゴールドイヤリング
上下衣 執事衣装(ダーツ賞品)
靴 執事の靴(同上)


 尚、上記画像作成には、Lyna氏製作の
「どあ☆らて」というツールを使わせていただきました。
こんな便利なツールを作っていただき、ありがとうございますm--m 

 では今回はここでノッシ!

  

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
 どもこんちわですよ。

やっぱメンテ中とかに更新せんと、さぼり気味になってしまうなw




 本題に入る前に、リンク追加先のご紹介です^^*

うさちゃ


 「Clover」 by 恋うさ
 
 メインは槍ウォーロードですが、現在はサブの風皿を目指しているそうですよ。
青さんとは、面識があるってレベルじゃないお知り合い(なんだそりゃ)


 私は普段、うさちゃと読んでいますb
可愛い子ですよ。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
 ↓
 ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




 さてさて。


 前回の記事に続き、青に関するシリーズを書こうと思ったんだけど、
その前にサブの転職報告してみようかと思った。


涙のオルステッド
 地魔のティアオルス君です。
3月初旬までに、Lv68から一気に80まで上げてみましたw


 ギルクエで70まで上がり、その後はガマ山のGリザティをPT狩り。
お金もたんまり



 コロシアム装備の実装や、武具の能力変更(主にID装備の強化)もあってか、
一緒に狩りした皆さん、とても硬かったですね~。
オルス君の回復魔法は、時々しか出番がなかったですw


 Lv78になった頃、公式で経験値10%UPが始まりましたので、
転職前後LvのPT募集には困らなかったです。
ひたすら狩り#12316;


 およそ一週間半でLv80に到達しました。
PT狩り一緒になった方々、その節は大変お世話になりましたm--m
Lv80!


 ↑これと転職後の画像が大き過ぎた\(^o^)/修正が面倒なので、サムネにします

 
 恋うささんに、転職センターまでご一緒してもらいましたb
見送りありが㌧
行ってきます



 転職後の良いssが無かったんだぜ/(^o^)\
地皿悪魔誕生


 スキル習得の仕様変更前では、
ソーサラーへの転職はLv95が望ましいと言われてましたが、
(火力不足と回復を失い、80転職では狩りで煙たがられていたらしい)
今では80転職で、2次Ⅱの技までスキルが振れるようになったので、
途中で挫折する人も少なくなるでしょうね。

 私も95転職推奨のままだったら、気力が折れていたかもしれない^;


 では、今日はこれにて失礼m--m

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
 どもこんちわ。

 先月28日は、中の人の誕生日でしたw
偶然ですが、青さんも先月誕生日だったんですよね。



 というわけで(?)、今日は青い正義vさん特集で御送りしますm--m


 28日に、復帰して以来初めてお会いすることが出来ましたw



 誕生日お祝いということで、ネギをいただきましたよ~^^*

 さっそく殴ってみる。
頂いた物01
ちょっと見づらいですね^;


 さらにダーツまで頂いてしまいました。
頂いた物02




さっそく投げてみるが…。
味甘の缶詰

 ですよね~(´・ω・`)

 しかし、ダーツ賞品のラインナップ、以前より随分良くなりましたよね~。


 ともあれ、青さんプレゼントありがとうございました!


 この後、本人のご要望通り、
コロシアム初級で蹴りに逝ってきました。
約束のコロペア

 初級へは、青さんのサブ君と一緒に。
ボスのホワイトウルフも楽に倒せたのですが…、



怒


 退治した直後、この有様。この日は叫びたくなるほど落ちました。


 ↓こんな感じで↓


/(^o^)\フッジサーン!!!




 では今日はこれにて。

 まだまだ幸運蹴りは必要のようです。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
 いやぁ、仕方ないよ。

夜遅くまでIN出来ないし、
短剣弓なハイブリット型で、しかも幸運√トレハンじゃあ、
狩りPT募集の所にも足手まといになりそうで、恐れ多くて入れんよ/(^o^)\




 というわけで、どもこんちわ。



 上記でちょっと弱音を吐いてますが、
今の現状に不足があるとか、寂しいとかじゃないですよ。
現に、クッキーガーデンでのソロ狩りを楽しんでおります。


 錬金術で使用する、人気の材料も手に入りますし、
1セット=99個貯めて夜にオクに出してたりします。
食べ物√錬金術に進む予定の、サブのティアオルス君用に
たま~にストックしていますb


 円錐さんで、1日3~7%くらい経験値を稼いでおりますが、
これ以上Lvを上げてしまうと、初級コロシアムに入れなくなりますね。
経験値7分目辺りで一時ストップして、コロアイテム入手に専念しようかな?
青さんが幸運蹴りを望んでいることもあるし、
私自身、一度3次職=Lv140達成の為に、スキリセして虎√も考えてることだし…。


 長いことINしてなかったことで、
公式からペット不老草とスキリセ本を頂いているんですよ^;




 きっと、Lv上げろというお告げだね。うん。



 では本日はここでm--m

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

円錐Q
  • Author: 円錐Q



  • ▼円錐さん▼
    Lv125 性別 ♂…?

    職 虎弓トレハン

    生産 鉱石√細工 Lv29

    さらばハイブリ型!
    るーいん目指して
    虎√を選ぶぜ!

    ●サブ●
    活躍する日はくるか!?
    ◇円水晶女◇
    Lv50 性別 ♀
    職 エンジニア
    生産 錬金Lv16

    南方人間と、エルフのハーフ

    中の人に一番冷遇されてる
    活躍する日はあるか!?

    美食家悪魔
    ティアオルス
    Lv83 性別 ♂
    職 地皿
    生産 錬金Lv18

    魔界では鼻つまみ者だった、
    地属性の悪魔の子供。

    地皿に転職したよ!
    皆協力ありが㌧m--m
    (10年3月17日現在)
    ラテール・ブログ

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
